【OPEN KITCHINとは一味違う!】

  • 2017年10月19日
  • ウェディング

こんばんは。
THE TENDER HOUSEの児島でございます。
いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
_DSC1221.jpg
本日は、THE TENDER HOUSEの特徴でもある
「ウォークインキッチン」のご紹介をさせて頂きます。

ご結婚式を検討している皆様の中にも「お料理をこだわりたい!」
思っている方は多くいらっしゃると思います。
また来てくださるゲスト皆様にとっても、お料理は楽しみにしている1つでもあるかと思います。

THE TENDER HOUSEではこだわりのお料理をより美味しく召し上がって頂くために
「ウォークインキッチン」をご用意しております。
46.jpg
「ウォークインキッチン」とはオープンキッチンとは違うつくりになっておりまして
足元まで見えていて、全体の動きも感じて頂きながら
お料理の香りも楽しんで頂ける造りになっています。
また壁一面が、キッチンになっているので大迫力でお料理のライブ感をお楽しみ頂けます!!
盛り付けをしているシェフの画像.jpg

特にお料理にこだわりたいお客様には、2階のインディゴリオスをおすすめしておりまして
当日、前菜をシェフがお運びさせて頂きまして、お料理や食材のご説明をさせて頂きます。
他の会場にはないお料理のこだわりと、ゲストの皆様にはおもてなしの気持ちを伝えることができます。

ぜひ、 一度直接ご覧頂き、「ウォークインキッチン」の良さを感じて頂ければと思います。

今週末もブライダルフェアを開催しておりますが、
残席僅かとなっておりますので、早めのご予約をお待ちしております。

皆様にお会いできますこと、楽しみにしております!

==========================
ブライダルフェアのご予約はこちら↓
http://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/?isHead=true&inrlead=hallplan_bfbtn_fview
ウェディングサロン直通TEL:03-5447-6211
==========================

最近の記事

一覧を見る

PISCO NIGHT 

THE TENDER HOUSEの挙式スタイルのご紹介

洋食グリル 白金然荘

PISCO NIGHT!!

【THE TENDER HOUSEオリジナル前撮りスタート】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル