【サムシングフォー】20170921

  • 2017年9月21日
  • ウェディング

こんばんは。
THE TENDER HOUSEの児島でございます。
いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

気温が変わりやすい毎日ではありますが、皆さん体調はいかがですか?

本日は、ご結婚式の豆知識とTHE TENDER HOUSEの良さをお伝えしたいと思います!

皆さんは「サムシングフォー」はご存知でしょうか?

①「サムシングブルー」何か青いもの
②「サムシングニュー」何か新しいもの
③「サムシングボロウ」何か借りたもの
④「サムシングオールド」何か古いもの

この4つを結婚式の当日に身につけると 幸せになると言われています。

今日はその中でも「サムシングブルー」のご紹介です。

例えば、リングピローでさりげなくブルーをあしらったものを取り入れるのも
オシャレですよね(^^)!
無題.png

または、1階のTHE TENDER HOUSE DININGの部分でお過ごし頂く
ウエルカムパーティーのドリンクをブルーにすると爽やかさUPしますね!
26.jpg
そして何と言ってもテンダーハウスには会場のいたる所に
幸せのブルーがちりばめられています。
特に2階のインディゴリオスの名前の由来はインディゴブルーから来ていて
インディゴブルー「藍色」の色で統一された会場です。

お二人とテンダーハウスにいらっしゃったゲストの皆様にとって
素敵なご結婚式になりますように、ご提案させていただきます。

今週末もブライダルフェアを開催しておりますが、
残席僅かとなっておりますので、早めのご予約をお待ちしております。

皆様にお会いできますこと、楽しみにしております!
==========================
ブライダルフェアのご予約はこちら↓
http://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/?isHead=true&inrlead=hallplan_bfbtn_fview
ウェディングサロン直通TEL:03-5447-6211
==========================

最近の記事

一覧を見る

洋食グリル 白金然荘

PISCO NIGHT!!

【THE TENDER HOUSEオリジナル前撮りスタート】

料理のご紹介⑤

【フォトシュシュのご紹介】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル