*コンセプトとテンダーチャペルの魅力*

  • 2017年8月17日
  • ウェディング

こんにちは。
THE TENDER HOUSEの児島でございます。
いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

近頃は雨の日が続いておりますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

本日はTHE TENDER HOUSEのこだわりでもある
【コンセプト】【チャペルの魅力】をご紹介致します。

まず、THE TENDER HOUSEのコンセプトは、
THE QUALITY & STATUS
~日本に新しい豊かさと上質のスタンダードを~」です。

FullSizeRender.jpg

自然に包まれた豊かな時間を大切な人とゆったりお過ごし頂きたいという
想いをこめて創られたのがTHE TENDER HOUSEです。

都心の真ん中にありながら、各国大使館や美術館、広大な緑地に覆われた白金。
緑に包まれ閑静なプラチナ通りに面する立地で
大人の感性を刺激する空間とサービスをご用意しております。

そんな強い想いがたくさんこめられているのが
THE TENDER HOUSEのチャペルでございます。
IMG_0408_c_sq.jpg
自然光が大きな窓から柔らかに会場の中に入りこみ、
ブルーのウォーターテラスの水面、
木のぬくもりと緑を感じる木目調の自然に包まれたチャペルでございます。

そんなTHE TENDER HOUSEのチャペルのこだわりポイントを2つご紹介します。
1.ハープの生演奏
結婚式と言うと、パイプオルガンが使われていることが多いかと思いますが、
THE TENDER HOUSEではあえて、ハープを使っています。
その理由は、ハープの音色は「風の音色・癒しの音」と言われており、
THE TENDER HOUSEのコンセプトに基づいて、
作られた音ではなく音色からも自然空間を感じて頂きたいからです。

2.重なり合う十字架の意味
チャペルの祭壇にございます十字架は、3つ重なっていて、
綺麗に3つの影が映し出されております。
その3つ重なり合う十字架には「3つの覚悟」と言う意味がこめられています。
1つ目の覚悟は「ご新婦様の覚悟」、2つ目は「親御様の覚悟」、
3つ目は、「ご新郎様の覚悟」です。
新しい家族との始まりを表す意味をこめて作られています。

_DSC0573.jpg

チャペル以外にも、THE TENDER HOUSEの外観・内装・お料理まで
コンセプトをすべて感じていただけるような会場になっております。

ぜひ直接ご覧頂き、良さをよりお伝えできればと思います。

今週末も、ブライダルフェアはたくさんのご予約を承っております!
残席に限りがございますので、ご予約はお早めに!

皆様にお会いできますこと、楽しみにしております!

==========================
ブライダルフェアのご予約はこちら↓
http://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/?isHead=true&inrlead=hallplan_bfbtn_fview
ウェディングサロン直通TEL:03-5447-6211
==========================

最近の記事

一覧を見る

PISCO NIGHT 

THE TENDER HOUSEの挙式スタイルのご紹介

洋食グリル 白金然荘

PISCO NIGHT!!

【THE TENDER HOUSEオリジナル前撮りスタート】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル