特別な式典、パーティの会場を御探しの方へ

  • 2017年8月8日
  • バンケット

ブログをご覧の皆さま、こんばんは!
白金台ザ テンダーハウスの押元でございます。

もうまもなくお盆を迎えようとしておりますが、

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

さて、私たちイベントプランナーは、

年間を通して様々な御宴席のお問い合わせをお受けしておりますが、

当会場で特に人気があるのは、何だと思われますか??

それは、

式典×懇親会

の組み合わせでの御宴席でございます!

当会場はワンフロア貸切の会場を2つ御用意しておりまして、

地下1階の会場で表彰式や、内定式、周年記念式典を行った後、

2階の会場へ上がって懇親会を楽しんでいただく、

というケースで数多くの御宴席を承っております。

本日は、式典・懇親会で使用した場合の、

両会場のオススメポイントをお伝え致します!

*式典会場としてオススメ*

地下1階 【Buenos Court】 196㎡/59.29坪 天井高4.0m

B1Fブエノスコート(全景ピンク花).jpg

オススメポイント①:式典に相応しい会場デザイン

→地下にありながら、天井高4mの空間。シックで落ち着いた、

 それでいて温もりのある、特別な式典に相応しい雰囲気の会場です。 

オススメポイント②:収容可能人数

→2階の会場よりも二回り程大きい会場になっておりまして、

 スクール形式で90名様もしくはシアター形式で150名様までお入りいただけます。

オススメポイント③:充実した設備

→150インチスクリーン、プロジェクターを2つずつ、備え付けでご準備しております。

 演台やマイク、控室のご用意もございます。

*懇親会会場としてオススメ*

2階 【Indigo Rios】 140㎡/42.35坪 天井高3.0m

2Fインディゴリオス(斜め)-min.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

オススメポイント①:開放感のある一面張りの窓ガラス

→昼間は太陽光がやわらかく差し込み、夜は幻想的なライトアップがされる窓際。

 明るく華やかなパーティシーンにぴったりです。

オススメポイント②:ライブ感のあるウォークインキッチン

→会場内にはキッチンも併設されていまして、お料理の仕上げを皆様の目の前で行います。

 宴席中も常にシェフがおり、出来立ての美味しい状態でお召し上がりいただけます。

ホテルとは違い、ゲストハウス型の宴会場でございますので、

貸切感のある、特別な一日としてゲストの皆様の記憶に残る御宴席になること間違いありません。

「両会場使用したら、金額も二倍になるんじゃ…」
「ホテル以外の場所で式典を行ったことがなくて不安…」

もしそんな心配がおありでしたら、まずは一度御相談くださいませ。

御希望の御予算や、パーティのイメージに合わせて、

専属のプランナーがしっかりと御提案をさせていただきます!

ご興味おありの方は是非、03-6277-0461(直通)までお問合せくださいませ。

会場の下見も随時承っております。

皆様のお問い合わせ・ご来館を心よりお待ちしております。

ザテンダーハウス

押元

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル