最高の料理で最高の御宴席を!

  • 2017年6月20日
  • バンケット

皆様、こんばんは!

イベントプランナーの押元でございます。

ザテンダーハウスのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今回のブログでは、いつものようにプランのご紹介ではなく、

当会場のこだわりのお料理についてご紹介させていただこうと思います。

私達が提供するお料理には、”モダンインターナショナルキュイジーヌ”というコンセプトがございます。

50種類以上の食材を使い、世界各国の調理法を用いて
コースやブッフェのお料理を仕上げており、
どのゲストの皆様にも、本当にご好評をいただいております!

そんなお料理を提供している場所が…

キッチン.jpg

このようなウォークインキッチンになっております!!!

テンダーハウスのキッチンは、会場の中にあります。

オープンキッチンのようなガラス張りのキッチンはよくご覧になるかもしれませんが、

ウォークインキッチンは会場との境目がありません。

お料理の最後の仕上げをお客様の目の前で行い、

目でも耳でも香りでもお料理が出来上がるのを楽しめる宴会場は、なかなかありません。

宴席中も常にシェフが出入りをし、本当に出来立ての美味しい状態で召し上がっていただけます。
他の会場では味わえない、こだわりのキッチンです。

テンダーハウスでは、レストランも会場もすべてウォークインキッチンとなっており、施設の核として捉えています。

それを象徴するように、1階エントランスの黒板アートには、世界の食や食卓に関する諺を並べ、

ここで食卓を囲むお客様が豊かな時間を過ごせるよう願いを込めています。

黒板.JPG

また、当会場で人気なのが、

南米テイストのオプション料理でございます!

テンダーハウスでは通常のコースメニュー、ブッフェメニューにプラスできる、

豊富なオプション料理がございます。

タコス盛り合わせや小海老、アボカド、アヒ香るラテン風ピッツァなど、

南米テイストの絶品料理が盛り沢山!!

そのなかでも人気なのが、こちら、

シュラスコでございます!

肉や野菜などを長い串に刺し、オーブンでゆっくりと回転させながら焼き上げるというお料理で、
味付けは主に岩塩のみで、余分な脂分も落ちるため、肉本来の味が楽しめます。

また、見た目もこのように豪華なので、飾っておくだけでもちょっとした料理演出になってしまいます♪

シュラスコ.JPG

料理にこだわりたい幹事の皆様、

ぜひ一度、 03-6277-0461(直通)までご連絡ください。

高級感のある上質な空間で、最高の料理をご提供致します。

皆様のお問い合わせ・ご来館を心よりお待ちしております。

イベントプランナー

押元

最近の記事

一覧を見る

PISCO NIGHT 

THE TENDER HOUSEの挙式スタイルのご紹介

洋食グリル 白金然荘

PISCO NIGHT!!

【THE TENDER HOUSEオリジナル前撮りスタート】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル