【THE TENDER HOUSEのみどころ~Buenos Court~】 20170223

  • 2017年2月23日
  • ウェディング

皆様こんばんは!
THE TENDER HOUSEの五十嵐でございます。

いつもテンダーハウスのブログをご覧いただき ありがとうございます。

本日はTENDER HOUSEのご披露宴会場
Buenos Court(ブエノスコート)のみどころをご紹介致します。

木目を基調とした落ち着きのある雰囲気が特徴の会場
天井にはシーリングファンが着いており、海外ホテルの様なラグジュアリー感を体感できます。

また、実は会場の中はゲストの方が驚き頂けるような仕掛けがいくつかございます♪♪
まず一つ目は、会場の中にソファースペースがございます。

_DSC1026.jpg
お二人とゲストの方がお話できるリビングスペースとして
また、フォトスポットとして、お二人とゲストの方に合わせたアレンジが自由に行えるスポットでございます。

そして二つ目の驚きポイント!
実はキッチンに特徴がございます!

_DSC1919.jpg
とてもダイナミックですよね♪
シェフとの距離も近く、お料理を皆様の目の前で盛り付けていくので、ライブ感をお楽しみ頂けます。
また、実はこのキッチンの特徴はそれだけではないんです!
実は、両側に曇りガラスの大きな扉が付いております。
ゲスト、そしてお二人がご入場される際は実は扉が閉まっているのですが
乾杯のご発声と共に、大きな扉が開きまして、中からダイナミックなキッチンが登場いたします!
ゲストの皆様はくぎ付けです!

また最後の驚きポイント!
それは、地下の会場でありながら自然を感じることの出来る空間となっております。
TENDER HOUSEの特徴と致しまして、館内どこにいても自然を体感できることなのですが
一体地下はどのように自然を感じることが出来るのか?

実は、会場に滝が流れているんです♪
_DSC1631.jpg

流れる水の音とともに、岩造りの壁
そのような、自然溢れる空間で、豊かなお時間をご提供しております。

その他にも館内の見所はたくさんございます。
ぜひ、足をお運び頂き、直接体感して頂ければと思います♪♪
お二人のご来館心よりお待ちしております。

==================================

【2月25日(土)26日(日)BIGプレミアムフェア開催】
9:00/14:00/18:00
・シェフ大谷による、婚礼ショートコース試食付!
・新しい会場をフルコーディネートでご紹介 ・ダンドリ相談会も開催!
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。

=================================

最近の記事

一覧を見る

PISCO NIGHT 

THE TENDER HOUSEの挙式スタイルのご紹介

洋食グリル 白金然荘

PISCO NIGHT!!

【THE TENDER HOUSEオリジナル前撮りスタート】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル