THE TENDER HOUSEのウェルカムパーティー☆

  • 2017年2月13日
  • ウェディング

ブログのご覧の皆様こんばんは☆
THE TENDER HOUSEの佐久間です。

本日はテンダーハウスの
ウェルカムパーティーについてご紹介致します☆

当日ゲストの皆様は、プラチナ通りを歩いてくると
最初にこちらのエントランスでお客様をお迎え致します☆
FullSizeRender.jpg

エントランスを進むとジャズの生演奏がゲストの皆様を魅了します☆
中央にはおしゃれなバーカウンターが広がり、
両面窓からは緑が広がる開放的なウェルカムスペースで
ゲストの皆様は挙式のお時間までお待ち頂きます☆

5-2.jpg

たとえば、お2人の想い出の曲を事前にリクエストして
ゲストの皆様をお迎えをしたら、お2人らしい空間になってより素敵ですよね♪

中央のバーカウンターから
カラフルなカクテルを取っていただきウェルカムアミューズを召し上がりながら
お2人やご友人の皆様で昔話で盛り上りそうですよね☆

5.jpg

3.jpg

結婚式では、お2人が直接ゲストの皆様をお迎えするのは
お支度もある為なかなか難しいですが
お2人に代わって、インテリアにこだわった素敵な空間でゲストの皆様をお迎えしたら
2人ってステキな所で式を挙げるんだね!と思っていただけそうですよね☆

今週平日・週末共にブライダルフェアを開催致しております!
お2人にお会いできますことスタッフ一同心よりお待ちしております!

=========================

2月18日(土)/19日(日)
【料理重視の方】和牛&オマール海老コース試食×邸宅見学
・9:00/14:00/18:00
先着5組限定!シェフ&パティシエ特製プレート試食付♪
シェフのスペシャリテを堪能◆緑・光・水の自然に包まれたデザイナーズチャペルの挙式体験も叶う!&会場コーディネート見学など、充実のフェア内容!

ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。 TEL:03-5447-6211
=========================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル