【オリジナル結婚証明書~紙透き体験~】

  • 2016年12月1日
  • ウェディング

皆様こんばんは!
THE TENDER HOUSEの五十嵐でございます。
いつもテンダーハウスのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

風の冷たい日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はTENDER HOUSEでご結婚式を挙げられる
皆様にご案内しております、紙透き体験をご紹介させて頂きます。

その前に!
皆様、結婚証明書の意味や、どのような思いが込められているかご存知でしょうか?

結婚式は
今まで支えてくれたすべての方々に感謝し
これから歩む人生への決意を示すセレモニーです。
結婚式の中でも、永遠の愛を誓うシーンは言葉にできないくらい感動的です。
その時に必要なのが結婚証明書。
これからの人生、ずっと一緒に生きていくことを選んだおふたりが
お互いを尊重し、助け合い、かけがいのない存在と感じる。
その時の気持ちを”結婚の誓い”として宣言し、結婚証明書にサインをします。

_OMD0399.jpg
おふたりの誓いと、証人(立会人)の想いがいっぱいに詰まった結婚証明書は
おふたり一生の宝物であり、ふたつとして同じものはなく、とても価値のあるものです。

そんな大切なものをTENDER HOUSEでは
あきる野市にございます
あきる野ふるさと工房に足を運んで頂きまして
軍道紙と呼ばれる東京にたった一つ残る大変貴重な和紙を使った
お二人だけのオリジナル結婚証明書をおつくり頂けます。
紙透.JPG
何年経っても色あせない
お二人のオリジナルの結婚証明書を作ってみてはいかがでしょうか。

=================================
【12月3日(土)4日(日)BIGプレミアムフェア開催】
9:00/14:00/18:00
・シェフ大谷による、婚礼ショートコース試食付!
・新しい会場をフルコーディネートでご紹介 ・ダンドリ相談会も開催!
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
=================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル