【エスコートマカロン】

  • 2016年10月31日
  • ウェディング

皆様こんばんは!
THE TENDER HOUSEの五十嵐でございます。
いつもテンダーハウスのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

TENDER HOUSEならではのちょっとしたおもてなし
「エスコートマカロン」をご紹介致します。

皆様、エスコートカードはご存知でしょうか?
エスコートカードとは
ゲストの名前と、その人がどのテーブルなのかが書いてあるカードのことです。
weddingのエントランスで自分のカードを見つけて
カードに書いてあるお席に向かいます。

当日ゲストが一番初めに触れるアイテムなので
ふたりのウェディングの世界観やテーマを演出するのにぴったりな演出の1つです。

エスコートカード.jpg


それは、『ひと工夫あるおもてなし』。

今回ご紹介させていただくのが
ちょっと変わったエスコートアイテム。
それがエスコートマカロンです。
こちらのエスコートマカロンはゲストの方が
どのテーブルなのか記載されています。

_OMD0413.jpg_OMD0416.jpg
マカロンを1つ取って頂き、テーブルに向かうとそこには同じマカロンが!!
ゲストの方はそれを手に取り一口でパクッと召し上がります。

_OMD0425.jpg_OMD0427.jpg
テーブルへと向かうお時間もワクワクしながら楽しんでいただけます。
またお写真なども撮っていただいて♪
きっと皆様の思い出に残ること間違いなしです。

テンダーハウスには
テンダーハウスならではのオリジナルの演出がたくさんございます。
ぜひゲストの方が体感したことの無いような演出でおもてなしをしてみてはいかがでしょうか。

=============================
THE TENDER HOUSE オープン1周年
【11月5日(土) 6日(日) ブライダルフェア開催】
9:00/14:00/18:00
・シェフ大谷による、特製前菜&牛ロース試食付!
・新しい会場をフルコーディネートでご紹介
・ダンドリ相談会も開催!
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
=============================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル