【隠れ家レストラン白金然荘】

  • 2016年10月24日
  • ウェディング

皆様こんばんは!
THE TENDER HOUSEの五十嵐でございます。
いつもテンダーハウスのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日はTENDER HOUSEにございます隠れ家レストラン
白金然荘をご紹介させて頂きます。

白金然荘
実はTENDER HOUSEには1Fにございます
レストランダイニングの他にもう1つレストランがございます。
そちらが白金然荘です。

IMG_1698_c.jpg
こちらは夜のみの営業でございまして完全予約制となっております。
こちらのレストランはTENDER HOUSEでご結婚式を挙げて頂きました
お二人がまた帰って来て頂ける場所としてご用意しております。

結婚式はお二人の人生の思い出に深く刻まれるものです。
そして結婚式会場はお二人の愛を誓っていただく場所です。
しかしご結婚式を挙げました後にまたその会場に足を運ぶことって
実はあまり無いんです。

少し寂しいですよね、、、

TENDER HOUSEは
ご結婚式を挙げました後にまたお二人にかえって来て頂ける場所でありたい。
そのような思いからご結婚式を挙げていただいたお客様をご結婚記念日の際に
白金然荘へご招待しております。

IMG_1720.jpg
当時の思い出を思い返しながら、ゆったりと贅沢なひと時を
お過ごしいただけます。

お食事が終わりました後は夜のチャペルで
当時とは違った特別な雰囲気の中で素敵なお写真をお撮りいただいたり。

またお子様が生まれました後にお二人の思いでの場所に
帰ってきていただき、お写真をお撮りいただいたり。

そんな素敵なお時間をお過ごしいただけます。

ぜひ一度足を運んで頂きTENDER HOUSEの空間を体感してください!
お二人にお会いできます事楽しみにお待ちしております。

=============================
THE TENDER HOUSE オープン1周年
【10月29日(土) 30日(日) ブライダルフェア開催】
9:00/14:00/18:00
・シェフ大谷による、特製前菜&牛ロース試食付!
・新しい会場をフルコーディネートでご紹介
・ダンドリ相談会も開催!
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
=============================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル