【おもてなしのお料理】

  • 2016年10月20日
  • ウェディング

皆様こんばんは!
THE TENDER HOUSEの五十嵐でございます。
いつもテンダーハウスのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日は結婚式におけるお料理について書かせていただきます。

結婚式におけるお料理。
それはお二人からの最上のおもてなしでございます。
実際にゲストがお召し上がりになって味わうお料理。

おそらくこれまでのご参列頂いた経験の中でも
一番印象に残っているかと思います。

実は参列経験のあるゲストに向けたあるアンケートの調査によると
「これまで参列した結婚式の中で一番良い印象として残っているものは何ですか?」
という問いに対して1位に挙がるのが「お料理が美味しかったこと」なんです!!
その反面、一番残念だったポイントはどこですかという問いの回答も
実は「お料理が美味しくなかったこと」なんです!

素敵な会場や衣裳、また演出
それよりもゲストの印象に残るのは実はお料理なんです!

TENDER HOUSEはお料理にとてもこだわりを持っている会場です。
お二人からのおもてなしのアイテムとしてゲストの皆様に
贅沢な、他とは違うお料理をご提供させて頂きます。

【正方形】お肉写真.jpg 09.jpg 【正方形】お茶漬け.jpg 
開催しておりますブライダルフェアではご試食会もございます。
ぜひ足を運んで頂きまして、TENDER HOUSEのお料理を直接体感してください!!

お二人にお会いできます事スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

=============================
THE TENDER HOUSE オープン1周年
【10月22日(土) 23日(日) ブライダルフェア開催】
9:00/14:00/18:00
・シェフ大谷による、特製前菜&牛ロース試食付!
・新しい会場をフルコーディネートでご紹介
・ダンドリ相談会も開催!
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
=============================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル