【会場への道のり~プラチナ通り~】

  • 2016年10月10日
  • ウェディング

皆様こんばんは!
THE TENDER HOUSEの五十嵐でございます。
いつもテンダーハウスのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

最近、過ごしやすい日が続いておりますね。
残暑も抜け、いよいよ秋に差し掛かる今の時期。
外の木々たちは緑から紅葉へ変わる季節です。

THE TENDER HOUSEは白金台のプラチナ通りに面しています。
いちょう並木が続くプラチナ通り。
会場へ向かう道も都心にありながら、どこか非日常感を感じていただけます。

ほぼ1年中、緑が豊富なこの通りも
11月の下旬に入りますとイチョウが黄色に色づき
日本ならではの四季が感じる時期となります。

Ary2n5QCAAEOqSK.jpg
いちょうが黄色に色づく時期がほとんどございませんので
この11月後半~12月前半はこの時期ならではの景色となります!
都心を忘れるかのような雰囲気で非日常感を思う存分感じていただける会場となっております。

10100078.jpg
当日はこのような景色の中開放感のある1階フロアで
ジャズの生演奏が流れておりますのでゲストの皆様にも大変喜んでいただけますよ!

是非ブライダルフェアにご参加頂きまして体感していただきたく思います!

=============================
【10月15日(土) 16日(日) ブライダルフェア開催】
9:00/14:00/18:00
・シェフ大谷による、特製前菜&牛ロース試食付!
・新しい会場をフルコーディネートでご紹介
・ダンドリ相談会も開催!
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
=============================

最近の記事

一覧を見る

洋食グリル 白金然荘

PISCO NIGHT!!

【THE TENDER HOUSEオリジナル前撮りスタート】

料理のご紹介⑤

【フォトシュシュのご紹介】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル