【フォトスポット】

  • 2016年8月29日
  • ウェディング

皆様こんばんは!
THE TENDER HOUSEの五十嵐でございます。
いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

本日は、THE TENDER HOUSE のおすすめのフォトスポットを
ご紹介いたします!

TENDER HOUSEは自然光、水、緑など自然に包まれた空間が多くございます。
天然素材を惜しみなく使った壁や床、センスのあるモダンなインテリアは
どこか温かみあるデザインとなっています。
都会の中心にいるとは思えない、非日常感を体感していただけます。

そのため会場には、たくさんのフォトスポットがございます。
本日はその中でも私がお勧めするフォトスポットを皆様にご紹介したいと思います。

_DSC0573.jpg

まず1つ目はチャペルです。
何度見ても素敵ですよね。正面には大きな木が二つ。
木目調の壁に、大きなグランドハープ。
緑に包まれた空間で、温かみのある1枚を残すことができます。

ブエノス 階段.jpg
2枚目は会場の階段でお撮りした1枚です。
モダンで落ち着いた雰囲気のお写真をお撮り頂けます。
とってもオシャレですよね。

会場には今ご紹介致しました以外にも
たくさんのフォトスポットがございます。

会場見学の際はぜひお二人だけのフォトスポットを見つけてみては
いかがでしょうか。

お二人にお会いできますこと楽しみにお待ちしております。

=============================
【9月3日(土) 4日(日)BIGプレミアムフェア開催】
9:00/14:00/18:00
・シェフ大谷による、特製前菜&牛ロース試食付!
・新しい会場をフルコーディネートでご紹介
・ダンドリ相談会も開催!
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
=============================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル