【素敵なウェディングアイテム】

  • 2016年7月7日
  • ウェディング

皆様こんばんは!
THE TENDER HOUSEの五十嵐でございます。
いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

さて、本日はとても素敵なウェディングアイテムのご紹介をさせていただきます。

THE TENDER HOUSEでは
【サンジョルディ フラワーズ ザ デコレーター】という名で
自社でフラワーショップを立ち上げております。

結婚式においても装花に関するお打ち合わせは
全て自社のフラワーショップのデコレーターが一から空間を提案してまいります。

会場の装花はもちろん当日の挙式・披露宴で使用する
ブーケも全てお打ち合わせがございます。

当会場では当日使用する思い出深いブーケを
一生の思い出として形として残していただくことも出来ます!
押し花ブーケ.jpg
とても素敵ですよね!
インテリアにも抜群のデザインなのでお二人の新居に飾っていただいたり
幸せのおまじないとして大切な友人にプレゼントしていただくのも良いですね。

大切な結婚式で使用したブーケを一生の思い出として形に残してみませんか?

=============================
【無料試食付き! 7月開催BIGフェア】
7月9日(土)10日(日) 7月16日(土)17日(日)
9:00/14:00/18:00※お時間はお二人のご都合に応じてご案内も可能でございます。
平日も随時開催をしておりますのでお仕事帰りにもご案内いたします。
『ゼクシィNET』よりお申し込みいただけます。
http://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/?isHead=true
ご来館をお待ちしております。
=============================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル