【THE TENDER HOUSE 1月・2月限定特典】

  • 2016年7月4日
  • ウェディング

皆様こんばんは!
THE TENDER HOUSEの五十嵐でございます。
いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

7月に入り暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は季節の限定特典をご紹介致します。

THE TENDER HOUSEでは1月・2月にご結婚式のご成約を頂きましたお客様に
上質で高級感溢れるおもてなしをご用意させていただきました。

1月のご結婚式限定特典】
-ゲストと味わう-謹製おもてなしおせちプレゼント

おせち.png

お正月シーズンの1月は、前菜の前の一品としてゲストの皆様の目の前に
手のひらサイズの黒い箱に包まれたおせち料理をプレゼントさせていただいております。
メープルシロップ風味の伊達巻や、ブイヤベース風の海老の旨煮など、
こだわり抜いた8品を、ご用意しております。
ささやかな、心温まる演出にゲストの皆様はきっと喜んで頂けるはずです。

2月ご結婚式限定特典】
-ゲストと愉しむ-ワールドチョコレートビュッフェプレゼント

choko2.png

フランス・ベルギー・スイス・イタリアなど、世界各地からのクーベルチュールを集め、
パティシエが丁寧にデザートに仕上げて、ご提供させていただいております。

女性の皆様にも大変喜んでいただけるような特典となっております。
結婚式ではちょっと珍しいチョコレートビュッフェ。
バレンタインシーズンの2月に、世界各国のチョコレートを食べ比べられる
贅沢なチョコレートビュッフェはいかがでしょうか。
2月限定の特別特典ですので、甘い物好きなデザートにこだわりたい方は
ぜひご利用くださいませ。

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル