先週末の結婚式レポート!

  • 2016年6月9日
  • ウェディング

皆様こんばんは。
THE TENDER HOUSEの西村でございます。

いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は先週末にございましたご披露宴の会場装飾を一部ご紹介いたします!

会場は地下のブエノスコート。

6月4日(土)挙式のお二人のテーマは
「Changing same~変わりゆく変わらないもの~」

どれだけの月日が経ってもいつまでも変わらない新郎新婦と
ゲストの大切な絆をテーマにした結婚式となりました。

ゲストへの想いやおもてなしにも特にこだわりが強いお二人。
装飾などのひとつひとつに手が込められておりました。

↓当日は高砂は使用せずソファスペースをメインにしオリジナルコーディネート。

IMG_2780.jpg

↓ウェルカムスペース
前日にご新婦様と仕上げたこだわりの1スペース!

IMG_8941.jpg

↓入場口にはお二人が入場し、
乾杯までにビールビュッフェブースを準備。
よくフェスに行かれるお二人らしいブースとなりました。
歓談中やお二人の中座中にも大変人気のスペースでした!

IMG_8667.jpg

↓お二人がオリジナルで招待状にお入れしたカードを
当日お持ちいただきウィッシュツリーの完成!

IMG_4968.jpg

↓最後はこちらのエスコートカード

実はこのタグ、当日の引出物袋に付けて
二次会などで他のゲストの引出物の袋と間違わないようにと
お二人が手作りされました。

IMG_6930.jpg

美男美女でゲストに囲まれてお写真を撮影される姿、
最後のエンドロールを楽しそうに外から見ている姿がとても印象的でした!

ぜひぜひ今後のご準備に参考にされてください!

週末のブライダルフェアでも
たくさんご紹介、ご提案させていただきます。
是非宜しくお願いいたします!

==================================

【6月4日(土)5日(日)BIGプレミアムフェア開催】
9:00/14:00/18:00
・シェフ大谷による、特製前菜&牛ロース試食付!
・新しい会場をフルコーディネートでご紹介 ・ダンドリ相談会も開催!
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
=================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル