【幻想的な空間を演出するフラワー】

  • 2016年5月23日
  • ウェディング

皆様こんばんは。THE TENDER HOUSEの五十嵐でございます。
いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

お天気がよく、気持ちの良い日が続いていますね。皆様、いかがお過ごしですか。

本日はTHE TENDER HOUSEの「会場装花」についてご紹介させていただきます。

会場装花とはその名の通り会場を彩るお花のことでございます。
お花の色や種類で会場の雰囲気は大きく変わります。

unnamed.jpg
木目調にピンク系のお花、大人な感じで素敵ですね!
海外の高級リゾートのような雰囲気です。

続いて先日行われました披露宴の会場装花の一部をご紹介させていただきます。

会場の写真.JPG
あまりにも迫力が凄かったので写真を撮ってしまいました!

こちらもまた先にご紹介させていただいたお写真とはがらりと雰囲気が変わって素敵ですよね。

会場装花はお花だけではありません。
このように木を飾ることで、披露宴という華やかな会場が
まるで森の中にいるような幻想的な空間を演出します。

SJF 写真.jpg
これらの装飾を行っているのが、SAINT JORDI FLOWERS THE DECORATORです。
お二人がどのような空間を演出したいか
お二人の思いをのせた空間作りのお手伝いをさせていただきます。
お花の生け方もいろいろ提案させていただいております。

SJF.jpg
またSAINT JORDI FLOWERS&DECORATORでは
ボックスフラワーの販売も行っております。

とてもクールです!

特別な日に、特別な方に、特別な贈り物をする際はぜひご利用ください。
お二人だけの特別な思いをのせたフラワーボックスをご提案させていただきます。

お二人らしく、お二人だけの、
お二人の理想の空間を一緒に作り上げていきましょう。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

==================================
ついに!!グランドオープン!!
【5月28日(土)29日(日)BIGプレミアムフェア開催】
9:00/14:00/18:00
・シェフ大谷による、特製前菜&牛ロース試食付!
・新しい会場をフルコーディネートでご紹介 ・ダンドリ相談会も開催!
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
==================================

最近の記事

一覧を見る

洋食グリル 白金然荘

PISCO NIGHT!!

【THE TENDER HOUSEオリジナル前撮りスタート】

料理のご紹介⑤

【フォトシュシュのご紹介】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル