【名詩~なうた~】

  • 2016年5月16日
  • ウェディング

皆様こんばんは。
THE TENDER HOUSEの町田でございます。

いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!!

本日は「名詩~なうた~」というアイテムをご紹介させて頂きます。

皆様「名詩」はご存知でしょうか???

「名詩」は名前を織り込んで作る世界でたった一つの詩のことです。

名詩.jpg

御両親のお名前を込めて、記念品としてお渡ししたり
お二人のお名前を入れて、ウェルカムボードとして使用したり

想いを伝える言葉の中に名前を入れて世界に一つだけの感謝の気持ちを伝えられます。

THE TENDER HOUSEでは、なんと畳を使用した「名詩」もご用意しております。

tatami_heri_ryuboku.jpg

お誕生日やご懐妊されたゲストの方へ
「おめでとう」の気持ちを言葉の贈り物で伝えて頂いても素敵だと思います。

今週もスタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。

==================================
ついに!!グランドオープン!!
【5月21日(土)22日(日)BIGプレミアムフェア開催】
9:00/14:00/18:00
・シェフ大谷による、特製前菜&牛ロース試食付!
・新しい会場をフルコーディネートでご紹介 ・ダンドリ相談会も開催!
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
==================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル