【オススメの引出物】

  • 2016年5月12日
  • ウェディング

皆様こんばんは。
THE TENDER HOUSEの町田でございます。

いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!!

さて本日はオススメの引出物を紹介させて頂ければと思います。

4月28日のブログにてお話させて頂きましたが、
引出物を一人一人違ったものをご用意する”贈り分け”をされる新郎新婦様が増えてきております。

このように贈り分けをしますと、
引出物を頂いた側もお二人の気持ちが伝わり嬉しいですし、
贈る側もゲストの皆様の顔を思い浮かべながら選ぶとワクワクしますよね♪

■至福タオル

image5.JPG

絹のような光沢となめらかさを持つ高品質の新彊長綿を今治の技術で仕上げた高級感あるタオル。
手にした時にふんわり感と軽やかさを持ち、上質さを引き立てるシンプルなデザインと、
パイルがやさしく素肌を包む心地良さ!

■熊野の化粧筆

image3.JPG

匠の技が集約された伝統ある土地「熊野」でしかできない伝統技術を用いた化粧筆。
素材は灰リス、粗光峰(山羊の胸毛)、馬などで一つ一つ丁寧に作られています。

■小花剣矢来紋 ロックグラス

image4.JPG

伝統工芸である「江戸切子」(ガラスの表面にカットを入れる技術)を用いた高級感のあるロックグラス。
目上の方への引出物にはぴったりです。

これらの引出物は全てTHE TENDER HOUSEのウェディングサロンに飾っております。
引出物を手に取って選ぶという機会はなかなかないと思いますので、
ウェディングサロンにお越しの際は、ぜひ引出物を手に取ってご覧くださいませ。

また結婚式が決まったお客様限定にて、引出物や引菓子をプロからアドバイスや提案を聞くことができる
ウェディングアイテムフェアも年に数回開催しております。
実際に見て・触って・食べることのできる貴重な機会ですので、ぜひぜひご参加くださいませ。

今週もスタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。

==================================
ついに!!グランドオープン!!
【5月14日(土)15日(日)BIGプレミアムフェア開催】
9:00/14:00/18:00
・シェフ大谷による、特製前菜&牛ロース試食付!
・新しい会場をフルコーディネートでご紹介 ・ダンドリ相談会も開催!
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
==================================

最近の記事

一覧を見る

PISCO NIGHT 

THE TENDER HOUSEの挙式スタイルのご紹介

洋食グリル 白金然荘

PISCO NIGHT!!

【THE TENDER HOUSEオリジナル前撮りスタート】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル