【ゲストと一緒に思い出をたどる】

  • 2016年4月18日
  • ウェディング

皆様こんばんは。
THE TENDER HOUSE の渡邉でございます。

いつもテンダーハウスのブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

本日は、20名様や30名様などの「少人数ウェディング」をご紹介します。

少人数ウェディングは親しい友人やご親族様だけでの会食。
ゲストと距離がより近くアットホームなメリットがございます。

自由度が高いので祝辞や余興などあわただしい演出も省き
ゲストに美味しいお料理をお召し上がりいただきながら
たくさん話して楽しんでいただきましょう。

先日ございましたご結婚式は40名様のご結婚式で
親しい友人とご親族様を呼んだパーティーでした。

その中でもおふたりの今まで歩んできた人生の年表を作り
そこにゲストがその場でその時の思い出を書き込んでいく
お時間を作りました。

r0754_522820.jpg

r0753_522820.jpg

おふたりの大切なゲストとの今まで過ごしてきた時間、そしてこれからの時間も
みんなで一緒になって分かち合うとても素敵な時間でした。

幼い頃はお父様、お母様よりおふたりの困ったエピソードや楽しいエピソードが…

幼稚園の頃はずっと幼なじみのご友人様よりずっと私たちかわらないねなんてエピソードが…

大学の頃はご友人様よりこんなやんちゃしたねというエピソードが…

パーティー中も披露宴会場の中にご記入いただくブースを設け
皆様にご記入していただきながらその時の思い出に話しに
花を咲かせているシーンがたくさんありました。

限られたゲストだけでなくよりたくさんのゲストとお話ができるパーティーも素敵です!!

今週末もスタッフ一同元気いっぱいに皆様のお越しをお待ちしております。

=============================
ついに!!グランドオープン!!
【4月23日(土)24日(日)BIGプレミアムフェア開催】
9:00/14:00/18:00
・シェフ大谷による、特製前菜&牛ロース試食付!
・新しい会場をフルコーディネートでご紹介 ・ダンドリ相談会も開催!
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
=============================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル