【THE TENDE HOUSEの少人数ウェディング】

  • 2016年1月7日
  • ウェディング

皆様こんばんは。
THE TENDER HOUSE の渡邉でございます。

いつもテンダーハウスのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は「少人数ウェディング」をご紹介します。

少人数ウェディングは親しい友人だけやご親族様での会食。
ゲストと距離がより近くアットホームなメリットがございます。

そんな少人数ウェディングの魅力の一つが美味しいお料理を
じっくりゆっくりお召し上がりいただくことができることです。

自由度が高いので祝辞や余興などあわただしい演出も省き
ゲストに美味しいお料理をお召し上がりいただきながら
たくさん話して楽しんでいただきましょう。

テンダーハウスにはウォークインキッチンがございまして
通常のオープンキッチンよりもより近い距離で
シェフたちがお料理を作っている姿を見ることができるんです!

_DSC8619.jpg

シェフたちが作っている姿をこんなに近くで見ることができると
どんなお料理がでてくるのかわくわくしますよね!

お料理の香りはもちろんシェフたちの動きや音、彩りや豊かなお料理など
五感を使って楽しんでいただくことができます。

ウォークインキッチンはゲストの皆様を楽しませる演出の一つにもなるんです。

そしてこの近さだからこそ温かいお料理は温かいうちに冷たいお料理は冷たいフレッシュなうちに
お料理が一番美味しい状態でお客様に提供させていただいております。

このようなゲストへのおもてなしができる会場はなかなかないですよね。

ぜひそのウォークインキッチン見に来てください!!

今週末もスタッフ一同元気いっぱいに皆様のお越しをお待ちしております。

=============================
ついに!!グランドオープン!!
【1月9日(土10(日)11日(祝)BIGプレミアムフェア開催】
9:00/14:00/18:00
・シェフ大谷による、特製前菜&牛ロース試食付!
・新しい会場をフルコーディネートでご紹介
・ダンドリ相談会も開催!
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
=============================

最近の記事

一覧を見る

ペルー旅行気分♪

【親子水入らずのお時間を♪チャペルでのファミリーミート】

PISCO NIGHT 

THE TENDER HOUSEの挙式スタイルのご紹介

洋食グリル 白金然荘

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル