【手作り結婚証明書】 20151026

  • 2015年10月26日
  • ウェディング

こんばんは。
THE TENDER HOUSEの渡邉でございます。

本日はテンダーハウスの手作り結婚証明書をご紹介します。

結婚証明書はお二人の一生の愛を誓うものです。

その結婚証明書をテンダーハウスではお二人に
一枚の和紙をすいて手作りしていただきます。

なぜ和紙かと申しますと和紙は繊維と繊維が絡み結びついて作られているので
なかなか離れないのです。

お二人の一生の愛を誓っていただく証明書を
より特別なものにしていただきたくお二人に手作りしていただいています。

完成したのがこちらです。

無題.png

左にお二人の誓いの言葉とお二人の署名をしていただきます。

右はお二人の写真を貼ってもいいですし
ウェディングツリーにしても素敵ですよね。

お二人らしさをだすことのできる結婚証明書も
お二人の記憶にも心にも残る特別なものになること間違いなしです。

今週も平日よりフェア開催いたしております。
皆様のご来館スタッフ一同お待ちしております。

=============================
【10月31日(土)11月1日(日)3日(火)BIGプレミアムフェア開催】
・10:00/14:00/18:00
・シェフ&パティシエ特製プレート試食付
・会場コーディネート紹介(ツールや模型でご案内)
・ダンドリ相談会開催
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。 TEL:03-5447-6211
=============================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル