メディア内覧会

  • 2015年8月18日
  • バンケット

皆様、こんばんは!!
イベントプランナーの豊嶋でございます。

いつもTHE Tender HOUSE(ザ テンダーハウス)
ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

本日は8月24日グランドオープンを直前にして

メディア様向け内覧会を開催致しました。
ca04c537.jpg
メディアの皆様には外観から会場内の展示物まで様々な角度でザテンダーハウスの魅力を感じていただきました。

レストランからバンケット会場までご案内をさせていただく中で、このようなご感想を 頂戴しました。

「都心の真ん中にありながら、こんなに自然を感じられる空間は他にないですね!」

「HPやパンフレットでは見てましたが、実際に来てみると素材感を感じられて素敵です。」

等々。

そうなんです!

ザテンダーハウスは光や水、緑を感じられる天然素材にこだわった空間でございます。

本日お越しいただきました皆様はきっと会場から溢れる温かみを感じて頂けたかと思います。

8月24日オープンしましたら、是非!特別な空間を一度味わってみて下さい。
cbe85dff.jpg

また、2階・地下1階にございますバンケット会場におきましては

企業様の懇親会やセミナー、謝恩会や忘年会など様々なイベントも承っております。

思い出に残るイベントをお考えの際は是非、弊社イベントプランナーまで

お気軽にお問い合わせ下さい。

イベントに関するご予約・お問い合わせは:TEL03-6277-0461までご連絡下さい。

皆様のお問い合わせ、ご来館を心よりお待ちしております!

ザテンダーハウス

イベントプランナー

豊嶋 慎吾

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル