【6/19 リニューアル】新たな発見を楽しむ”コンテンポラリー ぺルー料理”へ生まれ変わります


 
「THE TENDER HOUSE DINING(ザ テンダーハウス ダイニング)」は、2015年8月オープン当初からのコンセプト
「THE Quality & Status ~日本に新しい豊かさと上質のスタンダードを~」の通り、モダンで都会的ながらもどこか落ち着くゆとり、
上質を知り尽くした大人が自然体で寛ぐことの出来るスペースをご提供して参りました。
そのコンセプトを継承しながら、とことん本質にこだわり、訪れる人々と価値を共創し、これまで以上に白金台の地から
新たな時代の空気を生み出し続けるために、2020年6月19日(金)より、“コンテンポラリー ペルー料理”へリニューアルいたします。

 

【ザ テンダーハウス ダイニングの新コンセプト 「Contemporary Peruvian(コンテンポラリー ペルー料理)」とは】

ペルー料理はまだまだ日本では主流ではない料理ジャンルです。
実はペルー料理は世界有数の美食の国と呼ばれており、素材の良さとスパイスを生かしながらダイレクトに伝える料理で、インカ帝国が育んだ文化に加え日系を始めとした世界各国の移民からもたらされた多様な文化や民族料理を取り込んで発展してきました。
ザ テンダーハウス ダイニングでは、この、まだ日本では主流ではないペルー料理の豊かな食材・豊かな食文化の伝統を尊重しながら、新感覚の食材や味わいに触れる“新しい発見”や、新しさの中にも“どこか日本人に馴染みのある食材や味を楽しむこと”ができるお料理として、現代感覚のペルー料理を表現します。
この食文化をザ テンダーハウス ダイニングの「創作ペルー料理」通し発信していき、新らたな発見を楽しんでいただくことで、ザ テンダーハウスのコンセプトである、“大切な方とのお食事の時間を通じて心が豊かになって欲しい”。そんな思いで“コンテンポラリーペルー料理”の本質にこだわり、皆様へご提供してまいります。

 

 

【メニュー&ご予約】
お食事はアラカルトとコース料理をメインにこれまで通りテラス席などでお楽しみいただけるプランをご提供致します。

今回はリニューアルを記念して期間限定の特別プランをご用意しました。
テンダーハウスが特におすすめするペルーの代表的なお料理とこだわりのワインを味わえるプラン等お好みでお選びください。

◆リニューアル記念8000円→6500円 美食の国ペルーコース料理全6品+ワイン3種
・「カウサ・レジェーナ」~ライムと唐辛子で風味づけたインカのめざめとサーモンのガトー仕立て~
・「セビーチェ・トラディショナル」~ライムとリモ唐辛子風味の本日の鮮魚のマリネ~
・「パタラシュカ」~本日の鮮魚と魚介 バナナの葉包み焼き~
・「セコ・デ・レス」~国産牛ホホ肉のコリアンダー煮込み カナリア豆添え~
・ガーリックライス ※メインのお料理と一緒にお召し上がりいただきます。
・アロス・コン・レチェ~ライムに見立てたペルー風お米のムース~

+その日のおすすめのペルーや南米のワインをセレクトしてご提供いたします。

 

▼ご予約はこちらより承ります。
プランのご紹介

▼お電話でのお問合せはこちら
03-6455-7728 (お受付時間 11:00~18:00)

トピックス一覧(総合)